SSブログ

TDL [イベント]


金曜日にTDLのクリスマスファンタジーに行ってきました。
今までで一番混んでたんじゃないでしょうか・・・(^^;)


到着は10時を過ぎてまして・・・。
チケットを買うだけで20分ほどかかった。
TDLはホントチケット買うのがめんどくさいというか、
コンビニとかで日付の入ってないチケットを購入しても
結局並ばなくてはならない。

入園すると大きなツリーがお出迎え!

とりあえずプーさんのハニーハントのファストパスゲットに走る・・・。

が!!!!


この行列・・・・・。汗 
これファストパス取るだけの列です。
15分ぐらいかな・・・。


ミッキーもそりに乗ってます


まず最初にリロ&スティッチのアロハ・クリスマスを見ました
あっという間に終わるくらい短かったです。

続いて30分ほどで
ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレードが続きます


ミニーちゃんもクリスマス仕様です(^o^)


しかし場所が悪かったせいか、寒いです。
日が照ってる場所を選びましょう。


あっ ミッキーだ!!


前回来た時はシンデレラ城は工事中でした・・・。
やっぱTDLの象徴ですもんね。


トゥーンタウンへ



ミッキーの家とミート・ミッキーは信じられないくらい混んでるので断念!!
で、お隣のミニーの家へ

ほどよくプーさんのファストパスの時間になったので行ってみると
なんとメンテが入ってた・・・・。(>_<)
先日停電したばかりなのに....。


とりあえずパスは3つ取得!!


次第にというかあっという間に暗くなってきた。


園内もちらほら照明が。。


いつもは空き空きのイッツアスモールワールドなんですが・・・。


今回はむちゃくちゃ混んでました・・。
なんとファストパスまであります!!(>_<)


夜景に挑戦!!

シンデレラ城(裏)



キャッスルカルーセル


シンデレラ城(正面)



そして寒空の下、エレキトリカルパレードです。

どうもパレードで踊ったりする人の数が減ったような気がするんだけどなぁ・・・。
昼も夜も・・。
それに電飾的にも少し地味になった様な感じがした。
エコ!? 経費削減!?
う~ん 慣れなのかなぁ・・。


ふ~ 疲れた・・・。



ここでいつかは似顔絵切ってもらおう。。。。



今日初めてレンズ変えました。笑


かわいいでしょ?
クリスマスバージョンです

あとお正月バージョンのだるまのミッキーがありました。
どうしてって思ったら来年ネズミ年なんですね。笑

りんかい線ができてホントTDL行くのも楽ちんになった。
それでも家に着いたら11時だった・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

juju

ちょっと~っっ(T▽T)!あたしも行きたいんですけど。笑
いいなぁ・・・ミッキーと一緒にクリスマス。
いいなぁいいなぁいいなぁ(T▽T)
私、大好きなのTDL♪

それにしてもスゴイ人だね。TDLに曜日は関係ないのか!って思う。
そしてなぜか平日に子供がいる。笑
by juju (2007-12-18 13:15) 

yodies

TDLっていいよね~♪
やっぱSEAよりランドなんだよね~
ショーがでかいよね。。

確かに子供写ってるねえ~笑 
許してやろう。。(^_^)

でもこの季節寒すぎだよっ・・・汗
ちゅうかカメラばかり撮って何しにいったんだか・・・。
by yodies (2007-12-20 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。