SSブログ

うわさのロール [グルメ]

680doujima4.jpg
うわさの堂島ロールです [わーい(嬉しい顔)]

本日ラゾーナ川崎にて並んで購入しました

680doujima2.jpg
クリームがとにかくすごい!! [ふらふら]

甘すぎなくて濃厚で、でもあっさりしてて・・・。


流石は行列になるだけはある。

これはもはやロールケーキではない!![がく~(落胆した顔)]
スイスロールで幼少期を過ごした小生の感想で申し訳ないですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
このみずみずしさはなんだ!!



doujima1.jpg
通販じゃ買えない!!
モンシュシュの堂島ロール


東京で買うならラゾーナ川崎へ並ぶべし。
ただし平日でも行列は覚悟のこと


堂島ロール
http://www.dojimaroll.com/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

juju

うまそ~!!
これって全部生クリーム?
あぁ・・・ペロッとしたいよ。
そういえば、ロールケーキを焼く予定だったのにまだ一度も焼いてない(--;)
by juju (2008-08-23 12:59) 

yodies

>jujuさん
もうこれはロールケーキとは言えないね。
みずみずしいというか、安いロールにありがちなパサパサ感が全くない!!

クリームは牛乳って感じかな?
有楽町の駅前の牛乳アイスの味に似てるかも!?(^O^)

ロールケーキ焼こうよ!!焼こうよ!!
鉄板が泣いてるよ~笑
by yodies (2008-08-24 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。