SSブログ

神楽坂 「トレド」 [グルメ]

IMGP0267_JPG.jpg
神楽坂には意外とデープな店が多い!?

IMGP0270_JPG.jpg
神楽坂の路地をちょっと入ると見つけた定食屋さん「トレド」



IMGP0269_JPG.jpg
まず目を引いたのがこの手書きのメニュー


東京理科大が近いということで学生さん相手のメニューらしいが
インパクト大だ!!



IMGP0272_JPG.jpg
入り口付近にはカラーのメニューがあったが、これも良い!!

36年継ぎ足しカレー!!というのがまたすごい!!





IMGP0274_JPG.jpg
入り口のもう片方にはディスプレイがあったが、
これもすごかった・・・

うまそうにオムライスを狙っている7人の小人とよくわからない人形たちで埋め尽くされていた。


今日は別でお昼を食べちゃったんで行けませんでしたが、行ってみたいですね。
学生の頃なら昼食ってても入ってましたね(笑)


神楽坂はなかなかデープだ!



tatu680.jpg
例えばこのうなぎの「たつみや

店構えは相当年季が入っててインパクトがあるが、
かの岡本太郎ジョンレノンまでもが足しげく通った名店
だったりするから驚きだ!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

女性募集

美女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っています☆-(ゝω・ )ノ http://sns.44m4.net/
by 女性募集 (2012-08-26 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うわさのロール音楽の神様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。