SSブログ

うますぎるぅ。。。 [グルメ]

IMGP0021.jpg
うまい!!


ここまで美味くなるとは思わなかった....。

 


今日たまたまダイエーで前から欲しくて、 
でももうなかなか売ってない幻の炊飯器!? 
を見つけた!! 


IMGP0027.jpg
SANYOのECJ-IZ10だ!! 


価格.comでもかなり高い評価を得ていた炊飯器。 
通販生活のサンヨーの炊飯器にするか、これにするか悩んでいたんだが・・・・。 

ヤマダ電機のポイントも結構たまってたし。。。。汗

と言うことでポイントで購入!!笑

IMGP0037.jpg
なんと言ってもこの9層厚釜がとにかくすごい!! 

おぉ・・・なんてピカピカなんだ。。。[ふらふら]


しかしここまで米が変わるとは思わなかった。 


前の炊飯器でも十分美味しいと思っていた「農家のかくし米」だが、 
これで炊いたかくし米は全く違った。 

まさに真珠の輝きを持ち、一粒一粒つぶれていないのだが、ねばねば感が何とも言えない!! 
まるで料亭で食べるかのような米だ!! 
(食べたことないのでわかんないけど・・・笑) 


流石は炊飯器のサンヨーだ!! 
おどり炊きはやっぱりすごかった 


おどり炊き動画 

おどり炊きと言えば炊飯器の神様こと鳥取三洋電機の下澤さん、今年定年らしいです。 
最後の作品と言われる新製品の「匠純銅 おどり炊き」もすごいんでしょうね・・・・。 

これでも十分美味いんだから10万を超える高級炊飯器はどれだけ美味いんだろう・・・。 



もう食欲の秋到来だが 
今年はやばいかも・・・・・汗


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

山寺初恋の人に再会!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。