SSブログ

フォルクスランチ [グルメ]

SN380067.JPG
今日のランチはフォルクス

土曜日と言うことで結構混んでましたね。

というか、フォルクスのランチはかなり良いです。
混むのもわかるというか、とにかくパンがうまい!!



SN380068.JPG
焼きたてパンが食べ放題!! 

種類こそ少ないですが、どのパンも割ると湯気が出てきます [わーい(嬉しい顔)]

クロワッサンなんて柔らかくて、しっとりしてて
なんともかる~い食感がたまりません!!

ダイエット中なのに・・・。
かなりヤバイです[ふらふら]





SN380069.JPG 
またアイスコーヒーもおかわり放題です。
ホットはよくありますが、アイスって珍しいでしょ?

洋食ランチセットにドリンク付けて990円!!
メインの料理にサラダバー、パン食べ放題、
コーヒー飲み放題でこの価格はお値打ちです。

ファミレスの生き残りは厳しいみたいですが、フォルクスは勝ち組ですね。

また接客も良かったですね。
コーヒーもつぎ足しではなくグラスごと交換してくれましたしね。

平日、月~土で午後4時までやってます
お近くのフォルクスへ行ってみて~

幸せになれます。笑


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

徳の市譲らざる想い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。