SSブログ

冬のリビエラ

garasu.jpg
MACを使わなくなって久しいが、また「.mac」の更新のメールが来た。 
毎年1万円も払う価値が果たしてあるのか? 
と言ってメールアドレス変わると困るしなぁ~ 
idiskも20ギガもいらないんだよね。全然使ってないし。 
いつの間にか「mobile me」とか名称が変わってるし・・・。 

話は変わるけどさ。 
森さんっておふくろさん歌うのかなぁ~ 
個人的には「冬のリビエラ」を歌って欲しいなぁ。。。 

昔ってベストテンに演歌と歌謡曲が共存してたでしょ? 
まあ僕の世代だけどさ。 

「北酒場」や「さざんかの宿」が一位とか取ってたでしょ? 
そういうところに親子の会話というかさ、 
家族間のふれあいがあったんだよね~ 

そもそも「リビエラ」ってなんだ?
子供の頃、気にもしないで歌っていたが・・。


う~さむさむ・・・。 

ガラスにペタペタいいでしょ? 
案外取れないもんです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ほうれん草が甘くて美味しい表参道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。