SSブログ

忘年会 [イベント]

1.jpg
昨日は恵比寿で忘年会でした[ぴかぴか(新しい)]





2.jpg
少し早めに到着してガーデンプレイスで恒例のバカラの写真を撮ってました[わーい(嬉しい顔)]



3.jpg
ここのクリスマスイルミネーションはやっぱり綺麗ですね




4.jpg
毎年恒例っちゃ恒例なバカラ



5.jpg
意外と足下に目をやるとよかったり。。。




6.jpg
クリスマスツリー




7.jpg
今日はそんなに寒くなくてよかったです。
午後7時過ぎで人もそれほど多くない平日の夜



8.jpg
タイユバン・ロブション



そして・・・・。

9.jpg
肝心な忘年会なんですが・・・。
ガーデンプレイスB1の「音音」でした。
お店の雰囲気もよかったです。

ただあまりに話が弾んだせいか写真も撮れず、
料理もあまり食べれなかった・・・・笑

唯一撮れたのが最後に出てきた蛸飯・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


今日のメンバーは江崎とし子さんや三留一純さん、須藤まゆみさんに、
光宗信吉さんにあきよしふみえさんなどなど豪華ポケモン作家陣の集会みたいな感じでした[わーい(嬉しい顔)]

料理も美味しかったし、すごく楽しかったです!!

ポケモン万歳!![わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

猫パンチ

お久しぶりです!yodiesさんのコメントを読んで、
「恵比寿ガーデンプレイスに行きたいです!」って書いて
それからyodiesさんのブログを訪問したんです。
そしたら、恵比寿ガーデンプレイスがっ!!!
やっぱり、バカラのシャンデリア?は、恒例になってるんですね!
「タイユバン」、すっごく高いという話だし、中に入ったことはないけど
外は「きれいだな~」って、よく見ていました。
こうして、yodiesさんの写真で、恵比寿ガーデンプレイスを見ると、
やっぱり、きれいですね~!明日にでも見に行きたいっ♪(^O^)v
by 猫パンチ (2008-12-19 01:07) 

yodies

>猫パンチさん

あははっ 
誘導しちゃいました?笑

ガーデンプレイス相変わらずのバカラでしたよ。
「タイユバン」は高いんで地下のパン屋はよく行きますね。笑

ホントに東京はイルミネーションの宝庫ですね。
至る所でクリスマスしてます。



by yodies (2008-12-21 02:46) 

da-kura

はじめまして!

スバラシイ!
感動しました!!
by da-kura (2008-12-21 13:01) 

yodies

>da-kura さん

こちらこそはじめまして!!
ありがとうございます(^_^)
by yodies (2008-12-22 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

KANNONYAハンドベル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。