SSブログ

ホテル一井のお部屋食 [グルメ]

IMGP0417_JPG.jpg
今回の草津旅行でお世話になったホテル一井のお部屋食です
格安旅行だったのであまり期待はしていなかったのですが思いの他すばらしかったです。



ただし、一品一品持ってきてくれるわけではなく、
ある程度のものは盆に乗った状態できて
温かい物やデザートは後出しになる。


食前酒はブルーベリーワイン

IMGP0384_JPG.jpg
先付け:胡麻豆腐、菊花あんかけ






IMGP0399_JPG.jpg
前菜:有頭海老香草、鴨ねぎま、菜の花辛し和え






IMGP0388_JPG.jpg
御鍋:きのこ、日光湯葉、白菜、万能ねぎ







IMGP0393_JPG.jpg
御造り:鮪、カンパチ、甘海老、妻色々








IMGP0402_JPG.jpg
煮物:蕪、ひすい茄子ふくませ、青味





蒸し物:地鶏茶碗蒸し、松茸、銀杏、もみじ、柚子
の写真撮り忘れました・・・・・汗



IMGP0426_JPG.jpg
洋皿:牛肉のトマト煮 人参、ボイルポテト、ブロッコリー







IMGP0405_JPG.jpg
焼き物:白身魚ポワレ しめじバター、パプリカ、辛みそソース







IMGP0386_JPG.jpg
香のもの、お椀、ご飯





IMGP0430_JPG.jpg
デザート







IMGP0376_JPG.jpg
以上です。


量的にも十分すぎるほどで大満足でした。
たぶん宿泊クラスの高いお部屋だともっと豪勢なのかもしれませんが
自分にはちょうどよかったですね。[わーい(嬉しい顔)]



続いて朝食です。




IMGP0594_JPG.jpg
朝から着火燃料を使ったものが2品も出ました。
目玉焼きは自分で卵を割リ入れます。[わーい(嬉しい顔)]





IMGP0598_JPG.jpg
こちらもボリューム的には十分!!
朝からガッツリいただきました。

ヤスダヨーグルトが出たのは意外でしたね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

続 さくらえび 第二章!!湯畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。