SSブログ

湯畑 [お散歩]

IMGP0200_JPG.jpg
あの有名な草津の湯畑です




IMGP0625_JPG.jpg
ホテル一井のロビーより





IMGP0182_JPG.jpg
今では湯の花はかなり貴重らしいです。。。。





IMGP0195_JPG.jpg
ホントに湯水が豊富なんですね







IMGP0210_JPG.jpg
下から見上げたところ







IMGP0211_JPG.jpg
硫黄の臭いがあたりに立ち込めます





IMGP0230_JPG.jpg
この写真好きですねえ~








IMGP0244_JPG.jpg
湯畑を一周してみます








IMGP0754_JPG.jpg
わかりにくいですが実は風花が舞ってます!!







夜になると・・・・。


IMGP0514_JPG.jpg
ぐっとムーディになってきます







IMGP0534_JPG.jpg
確かに気温は下がってきますが、水蒸気のせいか暖かく感じられました。
ホテルの浴衣で出てみたんですが、流石に風が吹くと寒かったですね・・・・・・汗






IMGP0537_JPG.jpg
でも雰囲気は最高です!!





IMGP0539_JPG.jpg
まるで地獄絵図のごとく(笑)






IMGP0541_JPG.jpg





IMGP0562_JPG.jpg
夜の幻想的な湯畑もすばらしい!!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ミクロ大地

写真家みたいに素晴らしい写真ですね。写真見てたら僕も行きたくなっ
てくる。
by ミクロ大地 (2009-02-09 17:51) 

yodies

>ミクロ大地さん

そうですか!?
嬉しいですね!!(^_^)v

草津良いとこ~一度はおいで~ 
ちょいなちょいな~♪
by yodies (2009-02-10 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ホテル一井のお部屋食草津旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。