SSブログ

Trainchi [お散歩]

090307_1645~01.jpg
久しぶりにぷらっと自由が丘へ自転車で行ってきた




090307_1655~01.jpg


知らなかった。。。。 
かなり前からあったのね・・。[がく~(落胆した顔)]




090307_1710~01.jpg
それもあの旧軽のブランジェ浅野屋も入ってるなんて・・・ 




おまけ
090307_1901~03.jpg
ガーベラ




090307_1647~01.jpg
駐輪場!?笑


やっぱ自由が丘はいいね。
歩いてるだけでワクワクする。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

のぶあき

ご無沙汰しております!
「駐輪場」、気になって調べちゃいました↓(笑)
http://www.giken.com/jp/st/cs-mvs-park-cycle1.html
さすが自由が丘。最先端ですね♪
by のぶあき (2009-03-08 12:34) 

kakiaki

いらっしゃいませ♪
自由が丘に住んでいても、
変化が目まぐるしいと感じます。
だからいつでもワクワクです。
by kakiaki (2009-03-09 12:19) 

yodies

>のぶあきさん

お久しぶりです。
駐輪場すごいでしょ?(>_<)

もう蟻の世界だよね~笑
まあ都会の自転車事情は大変だからね・・・・汗
by yodies (2009-03-10 16:23) 

yodies

>kakiakiさん

いやぁ~
自由が丘やっぱいいですね~
薄暗くなってからの雑貨屋巡りとか、たまんないです(^_^)
久しぶりに行ったんですがチャリで20分ぐらいで行けるんで
散歩コースにいいですね。

自由が丘デパートも良い味出してますね。


by yodies (2009-03-10 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。