SSブログ

隣から爆音 [想うこと]

最近爆音がもれてくる部屋がない。考えてる顔

昔は町を歩いてるとアパートから爆音、(ウーハーというか重低音?)が漏れてたもんだし、
自分の住んでるアパートでもどこからともなくこもった
「ボンボンボンボン」とキックの音が聴こえてきたもんだ。

それが今はどうだ!?
そんな部屋ってある?

ヘビメタを爆音でかけて苦情って言うのもほとんどないのかも?
今や音楽はiPod、もしくはPCのスピーカー、もちろんローカットされた音でだ。


先日美容院へ行った時のこと、僕はよく「どんな音楽を聴いてる?」って
美容師さんに聞くんだけど、 ほとんどの人が「音楽ってあまり聴いてない・・・汗」ってなる。
そうなると話も弾まないんで僕は急きょお笑いのネタで盛り上がる。(笑)

我が家やはんにゃ、なべあつはどうだこうだで盛り上がる(^o^)



信号待ちの車から爆音が漏れてるのも久しく聴いてないな。。。


090320_1804~02.jpg
そんな中、また近所のCDショップが閉店した。



タグ:CD 爆音
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

いくら欲しいんだ?cabe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。