SSブログ

Bernie Grundman Mastering [音楽]

IMGP5490.jpg
今日は午前中、代々木八幡のBernie Grundman Mastering




満員電車に乗ったのも久しぶり!!

少し早めに着いて代々木公園駅の近くのカフェ「cafe CUBE」で
マネージャーと待ち合わせ[時計]



IMGP5462.jpg
cafe CUBE



朝からまったりと時間を過ごさせて頂きました。




IMGP5465.jpg
お店の中はとってもおしゃれ[わーい(嬉しい顔)]







IMGP5471.jpg
うんよく僕たち以外にお客さんもいなくて・・・。








IMGP5482.jpg
モーニングセット








IMGP5474.jpg
駅の側なのにこんな静かで快適なカフェがあるなんていいですね。
この界隈ってほんと素敵なカフェが多いですね。
この前このへん、ちい散歩やってましたね。


そして歩いて山手通り沿いのBernie Grundman Mastering




IMGP5492.jpg
本日マスタリングして頂いた前田康二氏です!![わーい(嬉しい顔)]







IMGP5495.jpg
終わった後、近くのおそば屋さん「そば處 大野屋 元代々木町店」へ







IMGP5500.jpg
天ぷらそばと小カレー


そして

カロリー消費のため(汗)
そのまま渋谷まで歩くことにしました!!(^^)


しか~し


IMGP5507.jpg
寄っちゃったんですけど・・・・(^^;)


だってブルーシールカフェ渋谷なんてできてんだもん。。。[ふらふら]






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

juju

仕事ネタだと思っていたら・・・
美味しいことばっかりじゃん!!(笑)
それにしても、美味しそうだなぁ(^-^)
by juju (2009-05-26 08:34) 

yodies

>jujuさん

まあ食べ物ブログですから。。。。(^^;)
食べ物が載ってなんぼですし・・・笑

最後のアイスはウベ味!?
ウベって知ってる?笑

by yodies (2009-05-26 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。