SSブログ

きつねとはちみつ [グルメ]

IMGP5951.jpg
スタジオ帰りに白金のプラチナ通りの裏通りにひっそりとたたずむ
銅板で焼く本格的ホットケーキ専門店「きつねとはちみつ」へ行ってきました(^^)





IMGP5956.jpg
前から気になっていたという友人の誘いを受け、店内へ




IMGP5962.jpg
細長い階段を三階まであがります






IMGP5969.jpg
決して広くはない店内ですが、かわいいインテリアやGoodsがたくさん置かれてます。




IMGP5963.jpg
はちみつ&レモンが結構人気あるみたいなので頼んでみました。




IMGP5977.jpg
弱炭酸でハチミツとレモンが解け合ってます。
少しぬるめな感じがまた味を引き立てますね。




IMGP5988.jpg
そしてこれがプレーンのホットケーキ





IMGP5998.jpg
これがバナナです





IMGP6003.jpg
そしてイチゴ


個人的にはバナナが一番美味しかったかな?

どのホットケーキにもバニラアイスをトッピングしました。


IMGP6012.jpg
あったか冷たい感覚がやっぱ最高ですね。



銅板で焼くホットケーキ専門店
TEL 03-5420-5128

住所 東京都港区白金台4-8-14 プラティーヌ 3F
営業時間 11:30~18:00
定休日  月曜日
席数 18席 (テーブル:11席、カウンター:5席、テラス:2席)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

mother kurkkuちひろ美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。