SSブログ

虹電話 [想うこと]

IMGP8343.jpg
さっき昼寝してたら知人から電話で起された[ふらふら]

虹が出てると・・・・。


IMGP8345.jpg
東京でこんなにはっきり見えたのは初めてかも?





IMGP8356.jpg
あっ・・・

薄くなっていく。
タグ: 東京 目黒
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

juju

すごい!ものすごくキレイね♪
写真もキレイに撮れてるねぇ、寝起きとは思えない・・・( ̄m ̄〃)
by juju (2009-07-20 17:23) 

yodies

>jujuさん

さんきゅ~
虹電話ってタイトルがいいでしょ?笑

虹を見るとさ誰かに教えたくなるでしょ?
そんなエピソードを入れた曲を書きたいなってふと思った。
by yodies (2009-07-20 23:33) 

kakiaki

実は私、見逃したんです!
美容院でカット中でした~
でも、こんなにキレイに出てたんですね。
気になっていたので、見れて嬉しいです♪
ありがとうございます☆彡
by kakiaki (2009-07-21 15:49) 

yodies

>kakiaki さん

え~ 残念!!(>_<)
ホントきれいでしたよ

東京ではホント珍しいですよね。

by yodies (2009-07-21 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。