SSブログ

赤坂サカス [お散歩]

IMGP8483.jpg
先日、人に会いに訪れた赤坂
帰りに少しsakasu周辺を歩いてみました。


IMGP8500.jpg
ベルリンの壁とこんなとこで出逢うとは!! (^o^)
大学に入った頃だったなぁ。。。
ベルリンの壁の崩壊・・・





IMGP8493.jpg
幸楽は閉まってました(笑)
時間が時間だしね。





IMGP8512.jpg
念願の由美かおるさんと・・・・笑



~おまけ~

オフィスデポがなんと店舗は五反田店を残して全部閉めちゃうんだって!!(>_<)
ネット通販に徹する模様。

この日赤坂店に行ったんだけど、最終日の激安状態でした。
ほとんどものはなかったんですが、店内90%オフ状態(>_<)

通常1551円のシャチハタのはんこがなんと121円!!(^_^;)
超お買い得でした!!

少ない名前で良かった(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。