SSブログ

ナスのジューシー肉詰め&ナスナムル [グルメ]

IMGP0704.jpg
今日は年に一度の健康診断に行ってきて
採血やらレントゲンやらしました。




SN380338.jpg
朝飯を抜いてたので腹がへりまくり、
円満家へ駆け込んだ!!笑





SN380341.jpg
油そばなんて新メニューが出来てて思わず
トッピングフルで頼んでしまった・・・・汗

思ったよりしょっぱめでしたね。
ラー油と酢で調整します。 




昨日、久しぶりにジムへ行って
スパイスTV どーも☆キニナル」を見てたら

大好きな茄子料理をやってたんで作ってみた。




IMGP0690.jpg
コチュジャンは思いの外高かった・・・・汗





IMGP0704.jpg
ナスのジューシー肉詰め





IMGP0715.jpg
ナスナムル


ナスナムルは出演者が「これはおいしすぎて言う事ナスですね」と
大絶賛してたんで興味津々でしたが、
確かにいろんな味が複雑に絡み合ってるって感じかな?

どちらともコチュジャンとふんだんに使うので
あっという間に買って来たコチュジャンが無くなりました。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お家で花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。