SSブログ

プール WAI [イベント]

SN380364.jpg
昨日はよみうりランドのプールWAIへ行ってきました(^_^)


SN380362.jpg
昨日は遊んだなあ~

これぞ!!って感じ!!


太陽に当たっておもっきり遊ぶ

これはとっても大事!!

流れるプールに浮かんでると
夏の声が聞こえてくる [わーい(嬉しい顔)]

プールの監視員がよそ見をしてるぞ!!
「本当の夏はそっちの方に見えますか~」ってね(笑)

SN380405.jpg
プールの後に乗ったホワイトキャニオン!!(>_<)
あれって、やばいでしょ・・・・。[ふらふら]


よみうりランドは初めてだったけど、おもしろかったですね[わーい(嬉しい顔)]
サマーランドも久しく行ってないなぁ。。

090820_1411~01.jpg
うっ・・・・[ふらふら]

最近サーファーっぽくなってきたような・・・・汗



大きな地図で見る
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。