SSブログ

揚州商人の定番 [グルメ]

IMGP2213.jpg
むさこの揚州商人です。


目黒の権之助の揚州とは違いファミリー向けです。
最近は自転車で10分もかかんないし、
むさこの商店街に行った帰りに寄れるのでこっちの方が多いですね。

広いしテーブル席も多いですし、おきにです。
と言っても、ここ最近来てませんでしたが・・・。

 

そんな揚州商人の僕の定番メニューは!?[わーい(嬉しい顔)]



IMGP2187.jpg
このスーラータンメン

 




IMGP22001.jpg
黒酢炒飯

 




IMGP2206.jpg
それに外せないのが杏仁豆腐
今回はバナナと





IMGP2210.jpg
マンゴー



でもやっぱ定番の杏仁豆腐が世界一ですね(^_^;)
バナナも美味しかったです。



揚州商人 武蔵小山店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13005163/


〒152-0002 東京都目黒区目黒本町3-6-9長谷川ビル1F
最 寄 り 駅 東急線武蔵小山駅 徒歩5分

T E L 03-5725-7361
営 業 時 間 11:00~翌4:00
定 休 日 無休
カウンター 6席
テ ー ブ ル 56席


大きな地図で見る
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

まんてん島にて小山両社祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。