SSブログ

ジャケット [TV]

img4_1148140532[1].jpg
昨夜、映画「ジャケット」を見た。

部屋を暗くして見てたせいか
ちょっとしたホラー感もあったし・・。

ちなみにここで言うジャケットとは「拘束衣」のこと
極度の閉所感がなんとも言えない!!(>_<)
またブライアン・イーノの音楽がいい!!

メメント的な世界を期待してたんですが、ちょっと違いましたね。
ただ、ストーリー的にも謎解き感もあり、
緊張感もあっておもしろかったです。

この手の映画、嫌いじゃないんで、次回は是非「バタフライ・エフェクト」を見てみたい(^_^)


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。