SSブログ

横浜ぶらり旅 [お散歩]

IMGP2508-2.jpg
今日はカメラ片手に横浜へ行ってきました。


 


 

IMGP2339.jpg
マリンタワーは新しくなってましたね。

 

IMGP2499.jpg
山下公園は人でいっぱいでした(>_<)

 

IMGP2520.jpg
そんな山下公園の氷川丸です。

 

IMGP2536.jpg
山下公園から馬車道方面

 





IMGP2540.jpg横浜市開港記念会館



みなさんデッサンしてましたね。
カメラはあえなく逆光でしたが・・・。(^^)
これはこれでありかと・・・

 

 

IMGP2547.jpg
横浜税関

ちょっとハワイっぽい!?

 


IMGP2564.jpg
横浜開港資料館

 




IMGP2566.jpg横浜スタジアム方面

 


IMGP2591.jpg
停泊中の豪華客船「飛鳥Ⅱ」

 







IMGP2696.jpg
暮れゆく「横浜ワールドポーターズ」

 



 

IMGP2701.jpg
そして最後は定番のランドマーク!!

 

話題の「開国博Y150」は赤れんがとかの
無料スペースは行ってみましたが、
流石に日曜ともなると人が多かったですね。
また今日は暑かったし・・・。

いつもみなとみらいや中華街ばかりなんで
次回は久しぶりに元町とか探索しようかなぁ。

ただ、今日は1日東急の「みなとみらいチケット」を使って
乗り降りしてたんですが
途中でチケットが傷んで磁気が読まなくなって
毎回駅員さんに言わなくてはならず面倒くさかった・・・汗


とにかく今日は疲れた(>_<)



~おまけ~


IMGP2635.jpg
象の鼻テラスにある象の鼻カフェ
http://www.zounohana.com/event/#cafe




IMGP2627.jpgゾウノハナソフトクリーム(350円 税込)


形もかわいいですが、
牛乳っぽくて美味しかったです


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

遅咲き似てない!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。