SSブログ

Sign 五反田店 [グルメ]

IMGP4639.jpg
今日は北海道からのお友達に会うため
五反田のremyの4FのSignでランチしました

IMGP4620.jpg
サラダのランチ




IMGP4624.jpg
カレーのランチ





IMGP4633.jpg
僕はカレーランチを頂きました。



で、発見しちゃったんですよね~



IMGP4642.jpg
奥沢ロール!!



店内でももちろん食べられるんですがカットで600円弱するし、
持ち帰りで一本購入しました!!1500円也(>_<)




IMGP4663.jpg
確かにお噂通りあの「堂島ロール」に似てますね。

ただ、堂島よりは少しあっさりしてるかも?
あと値段ですね~

こっちの方が300円ほど高い!!

箱のデザインとか、開けたとこに「THANK YOU [黒ハート]」と入ってるかわいさだとか
デザインで選ぶauのiida携帯みたいなそんな感じかな?

堂島ロールは渋谷本店や松屋銀座店は比較的買いやすいんですが、売り切れも多い。
その点買いやすさを考えると「奥沢ロール」も十分ありかな?



Sign 五反田店 (サイン) 
 TEL 03-5421-1532 
 住所 東京都品川区東五反田2-1-2 remy gotanda 4F






大きな地図で見る
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

伊豆高原HOSONO HOUSE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。