SSブログ

まっち棒 [グルメ]

20091013_0539.jpg
今日渋谷、宮益坂のラーメン大戦争2Fのまっち棒へ、
表参道で人に会った帰り寄りました(^_^)




20091013_0542.jpg
なんか無性にラーメンが食べたくなって・・・・。
特にこのまぜそばにそそられました!!(>_<)





20091013_0536.jpg
甘だれが強烈に好みでした。
マヨネーズを絡めて食べるとまた絶品!!
温と冷が選べれるんですが、温とセレクトしました。

写真を撮った後かき込むようにたいらげました。
麺も歯ごたえがあって、タレとの相性も抜群!!

まっち棒と言えば和歌山ラーメン。
次回は定番の和歌山ラーメンをいただくとします。


まっち棒 渋谷宮益坂店
東京都渋谷区渋谷1-13-7 渋谷 ラーメン大戦争 2F


大きな地図で見る
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。