SSブログ

ミルキークリームロール [グルメ]

20091022_0786.jpg
ロールケーキ好きな僕としては通らないわけにはいかない!!(>_<)
と言うことでこの度全国展開となった「ミルキークリームロール」を。



20091022_0789.jpg
堂島、奥沢ロールと並ぶ「クリームたっぷり」系である。
ここ最近のローソンのプレミアムロールケーキもそうだがこれを食べ出すともはや
現代人は山崎のスイスロールへはなかなか戻れないだろう・・・。


今日はこれからこれTSUTAYAで借りてきた
スラムドッグ$ミリオネア 」と
ジェネラル・ルージュの凱旋」を見ます(笑)


それはそうと、「tipoca」って
去年あんなに盛り上がってたのにね。
http://tipoca.jp/


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

Girly Prime衝動買い!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。