SSブログ

伝染るんです [想うこと]

IMGP5934.jpg
図書館で偶然発見した吉田戦車の「伝染るんです」の漫画セット!!





IMGP5933.jpg
おもわず借りちゃいましたが、かなり汚い!!汗

これ読んでると辛く苦しかった浪人時代を思い出します。。。笑
保谷の寮仲間だった田所君にスピリッツを借りては読んでました。


田所なにやってんだろうなぁ・・・・。

彼は池袋の河合塾に通ってて、僕は新大久保の駿台予備校で。
予備校終わりにいつも大塚の図書館へ行っては二人で閉館まで勉強してたなぁ~
サンシャインの夜景が懐かしいよ。。。

田所何やってるんだろうなぁ・・・。


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

Facebook コメント

トラックバック 0

ある部屋のひと星薬祭 2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。