SSブログ

情熱大陸 [TV]

20091127_1567.jpg
先日の情熱大陸に亀田誠治さんが出てました(^^)

いつも明るくてポジティブな姿勢はテレビからもあふれてました[わーい(嬉しい顔)]
亀田さんに会うといつも元気をもらえるし、ホントにすごい方です。

僕が今音楽を続けられているのは
亀田さんの言葉にしがみついて来たようなとこがありますから



亀田さんのスタジオのラックには今もなおEmuの三種の神器
Vintage Keys+、Planet Phatt、Orbitがありましたね。

10Mの上にはAURATONEだし、
昔、亀田さん家で見たのと同じで何だかうれしかったです。
例のピアノはvstiのPIANOTEQですね。
モニターに映ってました(笑)


それにしてもあの生姜の量はすごかった(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。