SSブログ

ぎたろう軍鶏 炭火焼鳥 たかはし&信濃屋 [グルメ]

SN3J0113(2).jpg
クリスマス用のローストチキンを五反田「信濃屋」へ予約してあったのを取りに行ったついでに
前からかなり気になっていた「ぎたろう軍鶏 炭火焼鳥 たかはし」
ランチに寄らせていただきました。





SN3J0112(2).jpg
ランチタイムは親子丼のみです。
今日はクリスマスと言うことで夜もかなり食っちゃいそうなので・・・。
大盛りはあきらめ普通盛りで。。(笑)






SN3J0110(2).jpg
一口食べて「あっ、炭火だ!!」って変わるほどの炭火感たっぷりです(^_^)
味は結構濃いですね。卵がトロトロ加減は最高ですね。

神楽坂の別亭 鳥茶屋の親子丼よりも濃い味かな?
これで850円はリーズナブルでしょう!!



SN3J0115(2).jpg
目黒川を渡り目的の「信濃屋」さんへ
案の定、列ができてました。

予約してて大正解でした。
もう予約してないと買えませんでした(^^;)



大きな地図で見る
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

iphonecase

お記事を読ませていただきました
by iphonecase (2011-08-27 15:13) 

iphonecase

勉強になりましたとても良かったです。
by iphonecase (2011-08-27 18:02) 

iphonecase

お日記拝誦いたしました、中々いいですね
by iphonecase (2011-08-27 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サミシイパティスリー・スリール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。