SSブログ

美しすぎるバス運転手 [想うこと]

SN3J0604(2).jpg
今日見たバスの運転手は例の八戸の市議ではないがとにかく美しかった。

最近、確かにバスの女性ドライバーが増えた。
特に小型バスなどではすべてが女性ドライバーなバス会社もあるが、
今日見たのは普通のバス路線。

大きなバスを小さな身体で乗りこなしているだけでもかなり魅力的だが、
あの大きなフラフープのようなハンドルを小刻みに動かしている様は
とても愛らしく見える(^_^)

数日前にスーパーカブに乗って凄い形相で僕の脇をかけ抜けた女性もすごかったが、
ビールを飲む若者が減っているさなか、ほっぴーを飲む女増えてるのも興味深い!!

今回新しく始まったドラマのタイトルも「まっすぐな男」と「曲げられない女」って
同時期にこうも似通ったタイトルのドラマがあるというのも面白い。


PS
それにしてもBSデジタルの韓国ドラマの数は恐ろしいものがあるね。
ここは韓国か?って思わざるをえない!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

至福の時15年ぶりの再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。