SSブログ

15年ぶりの再会 [イベント]


20100117_2185.jpg
mixi同級生のお陰(笑)で大学時代の友達と昨夜再会を果たしました(^^)

お互いゲラゲラと終始笑いあいました。
ほんとに学生時代の友達は大切な宝だと思いました(^^)

卒業後全く違う人生を歩んで来たんですが
一瞬にしてあの頃に戻れるってすごいことだと実感しました。

持って行った卒業アルバムを開きながらお互いおっさんになったなぁと
嘆き合いながらあっという間に午前様に。。。

人に歴史あり!!

実は家もすごく近かったりして
今後もちょくちょく会おうってことになりました(笑)

今後ともよろしくね(^^)
ありがとうmixi同級生!!

そして僕の足跡を見逃さずメールをくれたシゲさんに感謝!!(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

美しすぎるバス運転手16ch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。