SSブログ

浜松町 [お散歩]

SN3J0832(2).jpg
今日は浜松町へぶらり


SN3J0835(2).jpg
滅多に降りることもない浜松町駅
飛行機も今は品川から京急だしね。






SN3J0872(2).jpg
そんな駅のすぐ脇にあるのが旧芝離宮恩賜庭園

閉園30分前だったせいか人がほとんどいませんでした(^^)

それにしても浜離宮と間違えそう・・・ (^^)
まあこっちの方が手軽にまわれるし、いいですね。
15分もあれば一周できるし。




SN3J0884(2).jpg
浜離宮恩賜庭園は新橋から12分でしょ?

それもここは150円で入れるし、ちょっとした散歩にはほんと最適ですね。
雪が降ったりしたら最高だろうね。

浜離宮恩賜庭園と同じように高層ビルが池に映る様は都会ならでは。


SN3J0882(2).jpg
桜も咲いてました!!






SN3J0850(2).jpg
そんな旧芝離宮恩賜庭園の目の前にはポケモンセンターがあります。






SN3J0840(2).jpg
相変わらずの大盛況ですね!![わーい(嬉しい顔)]


ショップの片隅にはCDもちゃんと置いてありました。
ここ数年、ポケモンの仕事をさせていただいてますが
こうやって実際人気を見るとますます頑張ろうって思いました。(^^)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。