SSブログ

ぶよぶよめん [想うこと]

SN3J0836(2).jpg
しまったよ・・・。
マジしまったよ・・・。


昨日昼に食おうと例のホワイトカレー味のUFOに
お湯を注いで 忘れて、気づくと30分経過・・・・。

ぶよぶよめん・・・(泣)

ええ 食べましたよ。
もちろん。
もったいないし。

ダイエット効果ありだね。
かさが増えるしさ・・。

でも・・・・

なんかいや・・。

で、話は変わるんだけどさ・・・。

いつもCMはスキップしちゃうんですけど、
たまたま見たCMがLEGASYのデニーロが出てるやつで、
むちゃくちゃかっこえかったんですよ。

車のCMなんてここ最近どこもかしこも
エコカー減税ばかりのうんざりするものばかりなんだけどさ、
このレガシーのはセンス良いよね。
かかってる音楽も良いし。

で、久々にデニーロの映画見たくなって
「タクシードライバー」借りて来ちゃいました(笑)

やっぱええねえ~
今の時代に改めてこの映画を見るとまたいいね。

最高だね!!





nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

フェラガモ バッグ

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by フェラガモ バッグ (2013-07-02 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

イチョン様NNNドキュメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。