SSブログ

河津桜  at 林試の森 [お散歩]

20100303_2812.jpg
今朝、林試の森の河津桜を見に行ってきました。





20100303_2825.jpg
マンションのお掃除のおばちゃんが「林試の河津桜が満開だったよ!!」と言ってたので
これは行かねば!!と今日はジムが休みなので早速朝行ってみました。







20100303_2830.jpg
本数こそ少ないですが、
伊豆の河津桜が近所で見れるのは嬉しいですね。






20100303_2823.jpg
河津桜








20100303_2819.jpg
ただもう結構散ってました・・・(^_^;)









20100303_2807.jpg
でも、あの散りゆく何とも言えない神々しさを感じました(^^)






20100303_2841.jpg
葉桜もちらほら見えますが・・・・。






20100303_2856.jpg
花びらはとてもキレイです


朝なので人もほとんど居なくて
ゆっくり花見見物ができました。




20100303_2835.jpg
これからの桜シーズンが楽しみですね~(^o^)







20100303_2863.jpg
落ちてる花びらを拾って帰りました。



マンションの前で偶然お掃除のおばさんに会って、
「早速見てきましたよ!!」って言ったら
「あんたの好奇心と行動力には感心する」
みたいなこと言われました・・・・笑




20100303_2866.jpg
さて、今日はこれを見ながら曲を作ろうかな?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

キオクのカケラ雛手巻き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。