SSブログ

龍馬伝 [TV]

SN3J0072.jpg
今日はNHKのスタジオパークへ行ってきました(^^)







SN3J0064.jpg
渋谷のNHKの正面玄関前広場では
ふるさとの食にっぽんの食と題した食のイベントをやってました。


全国のいろんな物が100円でいろいろ食べられます!!(>_<)
弁当とかでも300円だし。


SN3J0065.jpg
ハギ天チリソース添えを買いました(^^)(100円)




SN3J0087.jpg
スタジオパークでは今、話題の龍馬伝の展示がありました。







SN3J0089.jpg
あの江戸へ行く時に出てきた手形ですね~
弥太郎が偽造したやつじゃないです(笑)





SN3J0088.jpg
これは龍馬の父が授けた教訓のやつですね(^^)





SN3J0096.jpg
サインとかもありました
まだ出てきませんが、西郷隆盛高橋克美さんなんですね。




SN3J0099.jpg
龍馬伝セットがあるとは!!!(^_^;)




ryoma2.jpg
有名な坂本龍馬の写真
どう見ても、そこまでイケメンとは思えないんだが・・。
福山雅治さんがあまりにもかっこよすぎだ!!(>_<) (笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひいらぎリッチチョコレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。