SSブログ

BURDIGALA [グルメ]

SN3J0210.JPG
広尾のBURDIGALAです






SN3J0207.JPG
知り合いがお土産に買ってきてくれたんですが、
流石にうわさのデニッシュは最高でした!!


チョコチップのやつは中のカスタードと分厚い板チョコにチョコチップと贅沢三昧の逸品!!
ここまでうならされたチョコデニッシュは久しぶりです。

今ではなかなかお目にかかれない
神戸屋キッチンのチョコナッツペストリーを思い出しました(笑)




SN3J0211.JPG
またこのパイシューも最高!!

一個300円近くするだけあります(>_<)



前回の金麦もそうですが広尾界隈は美味しいパン屋さんが多いですね。
僕が愛して病まない「パン オ ミエーレ」を売っている
五反田のアリエッタも広尾店が明治通り沿いにありますし・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

野方ホープ未だ食せず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。