SSブログ

未だ食せず [グルメ]

SN3J0357.jpg
うわさの桃ラー未だ食せず・・・(>_<)

ここんとこいろんなところで探してるんですがね~

なかなか見つけられないです。

今日たまたま桃らーの脇にヱスビーの
「ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」って奴を発見!!

で、ものは試しに買ってみた。


SN3J0368.jpg
桃ラーは食べてないので比べようがなんですが、
これが実にうまい!!

フライドガーリックには明日への不安がありますが・・・汗



SN3J0369.jpg
実にご飯がすすむくんです。

 

まあもともとラー油って体にいいとか言うけど.....。


ラー油ってそもそも1滴、2滴って垂らして食べるわけでしょ?
それにさぁ、ラー油って100%油なわけでしょ?(笑)

確かにここ数年の石垣島ラー油の影響で空前のラー油ブームだけどさ、
こんなの毎日食べてたら一年で味覚が麻痺しちゃうよ。。。汗

1ビン軽く700kcal弱あるとしてさ、
1食で軽く3分の1ぐらい食っちゃってる訳だから・・
もうメタボまっしぐらでしょ?(笑)

でもうまいんだよね。。これがさ。


まじ中毒性あるんで気をつけた方がいいですよ。。[ふらふら]

でも桃らー見つけたら即行で買うと思うけどね・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

BURDIGALASweets さつき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。