SSブログ

こんなのあり? [音楽]

SN3J0429.jpg

年4回の配給米というか5月末は印税のお支払い月なんですが、 
いきなりこんなお知らせが。。。。 


どうも僕の書いた楽曲が入っているとされていた 
CDなのかDVDなのかに、実は僕の曲が入ってなかったということで 
過去3年間にお支払いした印税をお返しくださいとのお知らせが!!!! 

いまさらそんな・・・・ 
そんなの使っちゃったよ!!(>_<) 
まあそこまでたいした額じゃないんですが。。。。汗 

それを今後お支払いする予定のその曲の印税から 
差し引くと言うことでありまして・・・(T_T) 

まあいついつまでに払えって言うんじゃないからいいけどさ。。 

でもこんなのあり?


JASRACって徴収が仕事な訳でしょ?
これじゃあまるでパンク修理できない自転車屋と同じですよ・・・・・(T_T)

3年分をせめて分割で徴収してくれよ~

それにその3年分に払ってきたそのCD分の納めた税金はどうなるんだ? 
う~ん 一度ちゃんとJASRACに聞いてみないとな。

まあそんなことぐじゅぐじゅ言っても仕方ないので
がんばって曲書きます!!笑



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

M1永遠の愛を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。