SSブログ

幻影の覇者 ゾロアーク [イベント]

SN3J0027.jpg
今日からポケモンの今年の夏の映画
幻影の覇者 ゾロアーク」が公開です!!


ということで有楽町まで見に行ってきました。

SN3J0014.jpg
舞台挨拶があると言うことでやっぱり混んでました(>_<)

陣内さんやしょこたんや
山ちゃんなど豪華なキャストでした。

今回、僕はお仕事的には携わってはいませんが、
映画の序盤で「君のそばで」がかかったのはちょっと嬉しかったですね(^_^)




SN3J0025.jpg
帰りに寄ったファミレスで発見!!

期間限定の意味がわかんない。。(笑)
僕的にはどうなんでしょう?って感じ(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

円満家の長男選挙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。