SSブログ

とうちゃん、おかえり [グッズ]

touchan.jpg
僕もここ数年いろいろと絵本を読んできたけど
これほどまでインパクトを受けた作品は珍しい。


一回目読んだ時は目を疑いたくなるというか
「えっ?これ書いて良いの?」みたいな。。。(^^;)

たぶんこれを読んだ人の多くはそう感じても不思議じゃない内容。

一度読み終えてやっぱり腑に落ちないのでもう一度読む。
読む度になんとなく主人公「つや」の心情が読み取れるようになる。

         不思議な作品だ。

たぶん子供に読み聞かせてもさっぱりだと思う。(^^;)
ただ大人にはそれなりに来る物がある。

詳しくは書かないが、たぶん父子家庭。
ひとりぼっちの放課後、西日の差すアパート
そして机の上に例の物・・・・。

う~ん これが少女の抱く父親の象徴なんだろうか?



是非機会があれば読んでみてください。(^^)






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Hollister

ハハ、とうちゃん、おかえり:よだっちブログ:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

MELODYTwitterまとめ投稿 2010/07.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。