SSブログ

鷲羽山ハイランド [イベント]

SN3J0468.jpg
昨日は鷲羽山ハイランドへ幼馴染み親子と
プールに行ってきました。

ここの観覧車は山の上にあるので相当高いです。
なので眺めはすごくいいです。瀬戸大橋がばっちり見えます。

またここの乗り物は強烈な物が多く、
そのネーミングも素晴らしく、バックで進むジェットコースターを
岡山弁をもじって「バックナンジャー」とは流石!!

確かに塩害がひどくほとんどのアトラクションはさびているんですが
それもまた恐怖感があっていいのかも?

バンジーやスタンディングコースターなどいろいろ怖い乗り物もありますが
実は自転車漕いで進むやつがかなり怖かったりします・・・・・汗


ただ、プール入ってアトラクション乗ってはかなり疲れます。
リオのカーニバルもここの伝統になってて、
園内にはブラジル音楽が鳴り響いてます。


39周年ということは僕と同じ年か。


夜は中学卒業以来の幼馴染みがロスから帰って来てて家で会った(^^)
あの頃のままって本当いいな。

今度会えるのはいつかわかんないけど(^^)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。