SSブログ

SAKURA LIVE @丸の内COTTON CLUB [イベント]

SN3J0665.jpg
ポケモンラリーのあと一度家へ戻り、丸の内のコットンクラブ
シンガーのSAKURAさんのライブを見に行ってきました。


ほんとここ雰囲気が良くて最高でした。
コーヒー一杯800円もすごいですが・・・・汗

こういう場所で音楽をお料理とともにいただけてるのって
ほんと贅沢ですね~ 
シーパンで行くのには
ためらうほど敷居が高いですが(^_^;)

スタートが21:30と言うことで
客層も丸の内ということか
大人がメインでした。

歌も基本的にはR&Bなんですが、
バラードからハワイアンまで
幅広い才能を感じさせていただきました。


sakura
http://www.singer-sakura.com/


終了後、楽屋へ挨拶に寄らせていただいたんですが
とても母性を感じる素敵なアーティストの方だなぁって感じました。

帰り目黒からバスで帰る予定でしたが休日運転でもう深夜バスが無く
てくてくと歩いて帰りました・・・・汗



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。