SSブログ

キョロちゃんの宇宙旅行と僕のキョロ缶コレクション [イベント]


IMGP2025.jpg
先日、中野サンプラザで催された
夢ファンタジ-ミュージカル キョロちゃんとゆかいな仲間の宇宙旅行
でいただいた物たちです(^^) 結構なボリュームでしょ?





IMGP2029.jpg
中には非売品のチョコボールもあったりします。
もうすぐ発売みたいですけどね(笑)







IMGP2034.jpg
CDとかも入ってました。
なかなかステージでかかってる曲が良かったです。
でもその曲は入ってなかったですけどね。





11032692.jpg
実はおもちゃの缶詰は結構持ってます(笑)

この黄金のキョロ缶キャラメル缶



IMGP0038_JPG.jpg
冒険缶と実はどっか行っちゃったイチゴ缶の4つです。

どれもいただき物ですが・・・・・汗

エンゼルマーク、なかなか当たらないみたいですね。
こちらで百箱買って挑戦された方がおられます(^^)

おもちゃのカンズメ当選確率を調査する


これに寄るとどうも2%らしい・・・。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

レス

ぬいたd(´∀`*)グッ♪ http://jn.l7i7.com/
by レス (2012-01-08 23:05) 

女性用風俗

風俗店を探よりココ!!男性は報酬あり!(。・ω・)ノ♪ http://b8y.in/
by 女性用風俗 (2012-05-05 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。