SSブログ

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ #arashi [イベント]

SN3J0044.jpg
昨日はファンクラブでチケット当選したHさんのお誘いで
国立競技場の嵐コンへ行くことができました。

僕自身、国立競技場は初めて!!

流石は嵐、会場内に男性はほとんどおらず、
99パーセント女性ではないかと・・・・・(^_^;)

花火からバルーン放出まで
とにかく演出がすごい!(>_<)
花火大会も同時に楽しめたって感じ?笑

7万人と言うことでコール&レスポンスもすごかったです。
LEDの画面も美しいし、とにかくセットが豪華!!
まるでイッツアスモールワールド!?
それこそ宇宙とでも交信できちゃうんじゃないかと思うくらい・・(>_<)


17時半から21時ちょい過ぎまで3時間半!!
確かにこれは夏の良い思い出になるなと思いました。

持って行った方が良いよと言われた雨合羽や双眼鏡、
ビニール袋(雨対策)など一通り持った行ったんですが
おもちゃの双眼鏡はあまりにもチープでピントが合わず役立たずでした・・・汗

一応うちわも用意してもらって振りながら参戦しました(^^)
誰のうちわかは内緒です・・・笑

Truthがイントロのみだったのと、 
step and goが無かったのが誠に残念!!(T_T) 

こうアルバムが出て曲数も増えてくとると
どうしてもコンサートでできる曲数は限られてきますしね 
まあアルバム曲中心にならざるを得ないのは仕方ないけど
「A・RA・SHI」とかやっぱりやって欲しいファンも
多いんじゃないかなぁ (^^) 

Love so sweet級の名曲が多くあるから余計にね(笑) 


SN3J0055.jpg
とにかく帰りは大変。
花火大会の帰りの様相

流石にau携帯はなかなか繋がりませんでしたね~笑




SN3J0059.jpg
喉カラカラ(>_<)で駆け込んだ青山一丁目のFIAT CAFFÉ

FIAT CAFFÉ
http://fiatcaffe.jp/

店員の人と何故か嵐の話で盛り上がる(笑)
とてもおしゃれなカフェです。


PS
Hさんこのたびはいろいろと
ありがとうございました <(_ _)>
またいろいろとお気使いありがとうございました。

おみやげとても美味しかったです!!



nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

綾

依田さーーーん!!
こんばんは!

きゃー。スゴイですよー。
わたしも、22日に国立競技場に行ってましたよ!
依田さんも22日ですよね!?
同じ会場にいたんですね。びっくりです。
暑かったですよね。
わたしの席は、開演前から影になってたので大丈夫でしたけど、
開演の時も日が当たってる席がありましたよね。あれは可哀相でした。

楽しかったですね!
わたしも、『A・RA・SHI』がなかったのが残念です。
曲が増えると、歌わない曲もどんどん増えていって、寂しいです。
『この歌を歌わず、あの歌を歌ってくれれば良かったのに…。』って、
欲も出ちゃうんですよね~(笑)。

確かに、今回男性が少ない気がしました。
中学生くらいの子と、そのお母さん(←明らかに母親が元々ファン)とか、
30代くらいの女の人、
子育て終わった奥様グループみたいな人たちが多い気がします。

わたしと同世代の人って、意外に少ない気がするんですよね…。
気のせいかもしれないですけど。

うちわも振ったんですね(笑)。
月と花火が綺麗でしたね。

わたしの王子も綺麗でした(笑)。

by (2010-08-24 19:52) 

yodies

>綾さん

目白以来の偶然!?笑
すごい偶然ですね。

はい、22日行きました。ちょうど5年ぶりですかね。
代々木以来?(^_^;)

ONEの頃のとは規模が全然ちがうというか・・・。
ファンクラブ82万人ってすごすぎですね!!

席、近かったかも?僕も日陰でしたよ。。
ちなみに僕は12ゲートでした(^^)

確かに最初は暑かったですが始まると風も吹いてきたし
しのぎやすかったですね。
花火とバルーンはほんとびっくりしましたね。

ちなみにうちわはニノでした。。。。(^_^;)

by yodies (2010-08-25 16:13) 

綾

またまたお邪魔します。

One以来ですか!?
OneツアーはDVDになってないですからねー。
嵐もファンも、大好きなツアーなんですよ!!
今でも、メンバーが話題にすることもあるくらいです。
わたしは、Oneの頃は一番近い会場しか行ってなかったです。
2006年に、初めて横浜アリーナに遠征しました。
こっちから行くと、平気で5万くらい掛かりますからね~(笑)。
去年なんて、滞在時間が24時間を切ってました(爆)。
大変だけど、東京とか横浜って、行きたくなっちゃうんですよね。
都会の魅力ですかね(笑)。


ファンクラブ82万人もいるんですか…。知りませんでした。
わたしは、最初に入りましたけど3万台ですよ。

席近いですね。わたしは10ゲートでした。
日陰で助かりましたね。
そうそう!風が気持ちよかったです。
屋内の場合、途中でどうしても空気が悪くなってくるんですけど、
野外はそれがなくて、すごしやすかったです。
野外って大変ですが、感動は多いと思いました!

うちわ、二宮くんですか!?
お揃いですね(笑)。
今年から、持つところまでビニールが掛かってたので、良かったです。

頑張って集めて(行ってないツアーのもジャニーズショップで買ったりして)、
持ってないのもあるんですけど、部屋に18本飾ってるんですよー。

わたし、10ゲートだったから、退場が一番最後で、
それが本当に大変でしたよ…(涙)。
知らない間に、地下鉄の駅が閉まっちゃってるし、災難でした。
東京って、ずっと電車が動いてそうなイメージがあったのに(笑)。


今回のツアーは福岡公演に外れてしまって、
先日が最初で最後になってしまいました。。。
昔は4回くらい観れてたときもあったのに。
びっくりですよね。

来年以降も、機会があればそちらに行きたいと思ってます!!

あ。長々と書いてしまってすいませんでした。
by (2010-08-27 22:15) 

本番OK

アルバイトはじめました(´-ω-)☆ http://cwca.mobi
by 本番OK (2012-03-20 22:43) 

美女と・・・

本番OKらしいです(*´ω`) http://www.44m4.net/
by 美女と・・・ (2012-06-23 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。