SSブログ

たこ薬師成就院の御撫石 [グッズ]

IMGP0685.jpg
少し前、不動前の蛸薬師成就院へ御撫石(おなでいし)なる
石をもらいに行ってきました。

たこ薬師成就院
http://www.jyoujyuin.jp/

実は娘がイボに苦しんでおりまして・・・。

今日も駅前の皮膚科へ行ってきたんですが、
とにかくどうしてあんなに皮膚科と言うところは混むんでしょうか・・・汗

有名で人気のある先生なんですが、混み方は凄まじく
土曜とかだと2時間待ちは当たり前なんです。

あと毎回あのドライアイスで焼くのを見ていると
娘があまりにもかわいそうでして。(>_<)

一度消えたと思ったら忘れた頃にまた出来てって
(まあちゃん処方されたハトムギの粉をちゃんと飲んでないせいもあるんですが・・・汗)

なんとかならんものかと調べたら近所に蛸薬師があるではないか!!
と最後はやっぱり神頼みです(笑)

どこにでも転がっていそうにも見えるこの石(いや、失礼。。。。)が
一個がなんと1500円也

どうしようか迷ったのですが
やはりここへは買うために来たわけですし・・・
と心に決めました。

しかしなにやらおまじないのような呪文が書いてあり、
それを唱えながらイボの箇所をこすれとある。

オン コロコロ センダリ マトウギ ソワカ。。。。

う~ん このコロコロというところが効きそうだな、とか思って調べると
これはどうもサンスクリット語で
「チャンダーリー女神よ、マータンギー女神よ、厄病を取り払え」
との意味らしい。

このチャンダーリー女神とマータンギー女神がイボ取りの神様かと思い調べると
どうもイボ取りの名人というわけではなさそうだ。

まあとにかくどれほど効果があるか、またご報告します。

とはいいつつ例のコロコロプラチナゲルマローラーですら
三日坊主だった我が家で果たしてこれが続くかどうか疑問だ・・・・汗



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

やってみ

女ヤッて金もらえるの?+.(・∀・).+$ http://gffz.biz/index.html
by やってみ (2011-11-21 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。