SSブログ

学大に住んでるならこれ!! 「学芸大学まるごとガイドブック」 [グッズ]

SN3J0292.jpg
僕はこの前の号が発売された頃、学大へ住み始めました。
もう5年経つんですね(^_^)

今回そんなガイドブックが新しくなりました!!
学大に住んでる人にはもはや必須アイテムですね(>_<)
僕の行ってる美容院もデカデカと出てました。

5年前とはお店もがらっと変わってますね。
東急ストアも新しくなりましたし、中津のからあげも出来たし、
まちおかも駅の両方にできましたし(^_^;)

しかし学芸茶房などの趣のあるお店が
消えていったも悲しいですね。

都内の駅前がほぼチェーン店で埋め尽くされている現在。
駅の個性がどんどん減ってきていることは残念です。
でも学大の商店街はまだまだ活気があります!!


ちなみにこの本500円です。学大周辺の本屋さんに売ってます
ただ、前回のようにクーポン券は付いてないです(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2010/10..秋の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。