SSブログ

この季節の林試の森は最高に気持ちがいいです [お散歩]

SN3J0458.jpg
僕の家からのんびり歩いて10分弱のところに
林試の森があります。


白金の自然教育園の縮小版のような感じでしょうか?
でもこっちはタダですけど(^_^;)




SN3J0407.jpg
この季節は本当に気持ちがいいです。






SN3J0402.jpg
この通りはもうすぐ落ち葉の絨毯に敷き詰められます。







SN3J0403.jpg
大きなグランドもあります。
ここが教育園とは違うところですね。

朝早くだとラジオ体操とかしてます。(笑)



SN3J0404.jpg
林試で一番好きな写真がここなんですよね~
ここで何枚撮ったことか・・・・笑





SN3J0455.jpg
この橋、下からだとこんな感じです(^^)






SN3J0411.jpg
この公園があるからなかなかこの場所を離れられないんですよね~





林試の森公園


大きな地図で見る


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。