SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/02/25 [Twitter]

  • yodacciyodacci@melt_vo 映画の見過ぎちゃう?笑02/24 07:38
  • yodacciyodacciこれってバーチャルギタリストみたくコード認識するタイプですか? RT @masato_kazune: NIのSCARBEE FUNK GUITARISTが変態並みにエエ(T∧T) http://j.mp/dK1nzH ギタリストじゃないオイラは即買いしました(*´ω`*)02/24 07:42
  • yodacciyodacci朝から卵アイスを食べてた娘に教えるべきでした。最後にニュルって勢いよく出てくることを・・・・。案の定。。(>_<) せっかく着替えてたのに・・・・02/24 07:47
  • yodacciyodacci溝の口 ホルモン「ひゃくてん」 初ポニッツ!!で行ってきました | http://yodies.blog.so-net.ne.jp/2011-02-24-1 via So-netブログ02/24 10:25
  • yodacciyodacci@melt_vo あれって大人への登竜門だよね(^^) まあ油断してると大人でもね・・。(^^;)02/24 11:23
  • yodacciyodacci確かにここ最近「告白」「悪人」などエグい作品が評価されまくってるしなぁ。子猫物語とか?古すぎるな?笑  RT @melt_vo: だと思いますwwたまには平和な映画も見たほうがいいのかな。 RT @yodacci: @melt_vo 映画の見過ぎちゃう?笑02/24 11:25
  • yodacciyodacciもちろん喜びますよ~(^o^) そう言ってもらえると作家冥利に尽きます(>_<)  RT @NODA_JUN: ときメモ2ソングで思いれがあるのがBrilliantですと!作曲者のよだっち(@yodacci)も喜びます♪02/24 15:08
  • yodacciyodacci@masato_kazune SCARBEEってエレピのイメージが強かったんですが、これかなりよさげですね(^^;) ちょっとチェックしてみますね。02/24 15:14
  • yodacciyodacciうれしいですね~(^o^) 僕も久しぶりに聴いてみます♪  RT @q2z: @NODA_JUN @yodacci 久し振りにBrilliant聴きましたが、爽やかで良い曲ですよねー(*´∀`*) ときメモ2はかなりハマりました~(*・ω・)02/24 15:16
  • yodacciyodacci@tachibanaya_san 爽やかだったと思いますよ(^o^) 確か僕の付けた仮タイトルが「君とスニーカー」だったと記憶してます(^^;) あのサビの「はしってゆ~こお~」を「君とスニーカー」って僕歌ってましたから(笑)02/24 15:43
  • yodacciyodacci@WestcoastFace75  ありがとうございます。嬉しいです!!(^o^)02/24 15:44
  • yodacciyodacciいやぁ~もうどちらも残ってないですね。Friday Nightに至ってはたぶんカセットテープ、それこそデモテープだったと思います笑 RT @tachibanaya_san: @yodacci 依田さんのバージョンも聞いてみたいです!でもフライデーナイトの方を聞いてみたいかも(笑)02/24 17:38
  • yodacciyodacci@melt_vo なかよし3姉妹っていいね。たまぷらって最近行ってないけどむちゃくちゃ近代化しちゃってるらしいね(^^)02/24 17:40
  • yodacciyodacci父娘の好物のローソン100の53円シュウマイなのだ(>д<) http://twitpic.com/436ap402/24 18:33
  • yodacciyodacci@WestcoastFace75 ありがとうございます(>_<) DSVってDancing Summer Vacationって意味なんですね。こんなのがあったの知りませんでした(^^;)02/25 01:53
  • yodacciyodacci@melt_vo いいねいいね(^o^)。僕は弟と話すの未だに緊張するからなぁ(^^) たまプラ今度行ってみようかな。昨日溝の口までは行ったからね(笑)あとちょっと。02/25 01:55
  • yodacciyodacci@masato_kazune うんうんデモ曲ヤバイね(^^;)。最近ソフトシンセ含め音源系疎いんで・・・汗 今度楽器屋行っていじってみたいですね。02/25 02:04
  • yodacciyodacciyodacciのフォロワーの 94%は女です http://shindanmaker.com/9074402/25 02:07
  • yodacciyodacci行こうと思ってた目黒シネマの「告白」&「悪人」の2本立てが連日激混みの噂を聞いて「告白」のDVDを借りて見ました(^^;)。原作を読んだのはしばらく前でしたが映像のすごさと良い感じで忘れかけてたストーリーもあって「かな~り」ワクワク見れました。それにしてもR指定多いですよね。02/25 04:35
  • yodacciyodacci@angelio777 「告白」はほんとすごい作品ですよね。本嫌いだった僕はこの作品に出会って湊かなえ作品の「贖罪」「夜行観覧車」と立て続きに読んだぐらいです(^o^) 「贖罪」は告白に負けず劣らずのエグさがありますよ(^^;)02/25 04:49

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Hollister Online Shop

ハハ、Twitterまとめ投稿 2011/02/25:よだっちブログ:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。