SSブログ

似顔絵 [イベント]

IMG.jpg
読売新聞が似顔絵を無料でカレンダーにしてくれるというので
早速申し込んでみました(^^) 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

綾

依田さん。。。

ブログを色んな人が読みに来ると思いますが、
中傷されたり、好意的でないことを言われたりすることはありますか?
最近、そういう人に追い詰められてて、参ってます。泣きそうです。

インターネットは、顔が見えなくてラクな部分もありますが、
だからこそ、困ることもありますね。
誰に吐露したらいいのかわからないので、ここにきてしまいました。
もちろん、相手だけが悪いんではなくて、
こちらにも原因があるんだろうと思いますが、
追い駆けてまでいろいろ言われているような気持ちになってしまい、
昨日の夜は、途中で寝られなくなってしまいました。

もともと人が苦手なので、インターネットだと交流ができるなって思ってましたが、
このままでは、ネット上でも生きてゆけないかもしれません(涙)。

by (2011-05-30 11:14) 

yodies

>綾さん

ネットの世界と現実の世界を同じように感じてしまうのわかりますよ。
僕も自分の作った曲の評価で一喜一憂してしまいますよ(^^;)
全然よくないとか言われるとやっぱり辛いもんです。泣
曲の評判とか気になるけどやっぱこわいですもん(^^;)

youtubeに出してる僕の曲でも「頭おかしいんじゃないですか?」とか
「病院行った方が良いんじゃないですか?」とかコメントあったりします・・・汗

一番良いのは気にしないことなんですが、なかなか難しいですよね。
当然ネットの向こうの住人は名前も名乗らず、
覆面のまま言いたい放題のことを言うわけだけどさ。

僕のこのブログも綾さん意外はエロ広告ばかりですよ・・・汗
それを削除するのが大変です(笑)

どう思われてるか?これ書いたらどう思われるかな?って思うのは
僕も同じです。
僕なんかは名前も本名掲げてるわけだし・・。
怖い部分はもっとありますけどね(^^;)。

でも言いたいこと書いて、それでストレス発散ってのじゃないですけど
自分自身が満足ならそれで良いと思うし、
どうしても自分の価値観に合わなくて
中傷してくる人はいると思います。

そう言う人すべてに対処していては何も書けなくなるのも事実。
少し軽く考えてみればどうかな?

ツイッターなんかで全然知らない人の記事にぽーんってつぶやいてさ。
そうやって返事来なくても全然気にならないぐらいになれば良いんだけどね。

僕もまだまだ気になり人間ですよ。
めしナウって書いて何百人もアクセスがある人もいれば、僕みたいに一生懸命ネタ考えて何十枚の中から写真を厳選してアップしても10人も見てくれないみたいなさ。。。笑

人の悪口さえ書かなければOKですよ。












by yodies (2011-06-04 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

iida INFOBAR A01初夏を思わす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。