SSブログ

流星ワゴン [TV]

image-20150119012225.png

重松清さんか、、、、。岡山の作家と言えば重松清か岩井 志麻子でしょう? そんな重松さんの流星ワゴン始まりましたね。

いきなり浜辺のシーンで始まったと思ったら僕の地元の渋川だったし、あのマリンホテルが病院になってたり(笑)へその緒を身体に巻きつけて生まれてきたのも同じ。歳も同じ。かずお!かずお!って呼ばれる度、他人とは思えん^^; 僕の父は忠さんタイプじゃないですけどね。

なんかやり直せって言われてるような気がするわ。なんかボロボロ泣いちゃった。来週以降楽しみ!!

実は、、僕も誰かに黒ひげ一発を買ってあげたことがあるんですよねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。