SSブログ

韓国歴史ドラマはいわゆる水戸黄門 [TV]

image-20150209031745.png

ビデオパスの馬医もようやく佳境の42話目。1話がCM無しの1時間強。それも韓国語の日本語字幕。仕事しながら見るには相当無理があった(-。-;

チャングム、イサン、トンイと見てきたがキャストもかぶりまくれば、内容も時代背景も極似なので振り返ろうとも何が何だか忘れてしまった(笑)

ただ、日本で言うところの時代劇なんだろうね。今、日本じゃテレビで時代劇やらなくなったでしょ?だからこういう歴史物に惹かれちゃうんだろうね。また、苦労して這い上がって行ったりとか、復讐劇とか日本人好きだしね。(笑)

さて、あと10話もないかな?
どうなるクァンヒョン!?

日本でやるならキャストはこんな感じじゃないかなあ。ギベおじさんは稲川淳二さんでしょ?ソンハはもこみちさんかなぁ、で、チニョンは瀧本美織ちゃんだね。クァンヒョンは草薙くんかな?
いいとこついてるでしょ?(笑)

しかし、いくら見てても韓国語は耳に入らないな(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。