SSブログ

(回る)寿司は目黒に限る [グルメ]


image-20150307184939.png

久々に馴染みの某回転に来たらエグいほど猛烈に値上がってた^^; ノーマルのサーモンが200円超えちゃいかんなぁ。

僕は基本回ってるものには手は出さない。もちろん目の前にそれが回っていてもだ。プラの被せ物がしてあるものなどは問題外だ。職人の手を離れたすぐなら話は別だが。。。ま、僕が育った場所の回転寿しの質がとても良かった地域だったせいもあるが。。。都内はやたら築地直送の文字に踊らされてる感がどうしてもある(-。-;

今まで娘は大きな声で「マグロサビ抜き!!」って言ってたんですが、今日は言うのが恥ずかしくなったようで残念無念。最近はiPadなどの電子端末で注文を受けさせる店も増えてきたからなぁ。。寂しいっすなぁ。

やっぱり寿司は目黒の活しかないなぁ。あそこ行きだすと他にはなかなか行けないな。サンマならぬ寿司は目黒に限る!!(笑)代償はデカイな(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。