SSブログ

AKB48 [音楽]

今日はAKB48のひまわり組2nd公演のゲネプロ(最終リハーサル)があるので秋葉原に久しぶりに出かけてきました。今回その中の1曲をアレンジをさせていただきました。


まあホント変わっちゃいましたね~ 秋葉原!!。
ビル群がすごいです・・・。
空だけを見上げてると汐留と変わらん。。。汗 
というか東京中が同じような景観になってきているような気がして・・・・。




そんなビル群のすぐ隣にあります。
僕はちいさいおうちと言う絵本を思い出しました。
有名な絵本なので知ってる人も多いと思います。
やっぱこういう景色は残しといてもらわないとね。。。笑


今日はAKB48劇場オープン2周年という記念日だったようですね。
紅白出場も決まったみたいだし、AKB48来てますね~

僕も彼女たちのステージを見るのは今回が初めてでしたが、ホントすごかったです。
チケットが取れないのもうなずけますね。

ゲネプロには秋元さんも来ておられました。


で、紅白まんじゅうをいただきました。笑

箱を開けてみると・・・・・。

こんな感じ。おいしくいただきました。



帰り秋葉原を久々に回ってみようかと思ったんですが....。

実はWii Fitをネット予約してて、もし売ってるのに出くわすとしゃくなのでそそくさと帰りました。。。笑


タグ:AKB48
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

じゅうたんThinkPark 大崎駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。